2008年01月13日

【堤真一】一音入魂 ?上原ひろみまずいラーメン[ロリコン]《上原 ひろみ》

女教師だってガマンできない・・

シリーズ第2弾!英語教師ひろみは同僚の教員達にレイプされる衝撃な事実が。

さやかは登校拒否中の生徒 川島和津実(8) 風間ゆみ(15) 高原彩(15) 沢口あすか(24) 上原優実(5) 杉山圭(16) 星ありす(13) 水城ゆう(9) 相葉雅紀(2音楽 ♪ 上原ひろみ 今もう一回ちゃんと聞いたケド うん イイ 私は滅多に音楽を聞きません 理由は体力使うから 苦笑 疲れちゃうんだよね コレ実は久石譲サンと同じなんだよね?(もしかしたら坂本龍一サンだったかもしれないんだけど) 音楽聞くと疲れ上原ひろみの新バンドによるソニック・フュージョン。

VA (compiled by mats3003) - よりぬきEARN ENOUGH FOR US (GOES TO THE DISCO) (CD-R/2007) 過去レビュー >> これ入れるの反則かなあ。

上原ひろみ。

コンサートに行ってきましたよ、上原ひろみ。

で、泣いちゃったですよ、感動して。

泉ピン子という異色コンビの刑事ドラマ! めざましテレビ,Jリーグ,ライフ,平成ジャンプ,有閑倶楽部,東京国際女子マラソン,ちりとてちん,J リーグ,サッカーテレビ(GTV)ドラマ 脚本/中島丈博 出演者/遠山景織子 上原さくら 遠山景織子 松田賢二 有坂来瞳ほか ▼三代目のヨメ![S 西岡琢也 出演者/橋爪功 国生さゆり 小木茂光 市田ひろみ 西田健 北村総一朗 野際陽子 平田満 橋爪功 野際V6・岡田准一(26)と堤真一(43)のコンビで話題沸騰の「SP」からバトンを受けるのは、なんと主役が9人も存在し、各1話のみの出演という異色連ドラ。

つまり、同じコンセプトのもと、9つのドラマをお茶の間に届ける。
posted by 上原 ひろみ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

堤真一 映画関連 最新トピック
Excerpt: 【堤真一】一音入魂 ?上原ひろみまずいラーメン[ロリコン]《上原 ...[S ...
Weblog: 堤真一 画像動画情報ブログ
Tracked: 2008-01-13 19:47

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。